· 

野菜ソムリエ特別セミナー♡inニューヨーク

野菜ソムリエ特別セミナーinニューヨーク🗽

日本から野菜ソムリエ6人3チーム!

 

 

私はベジフルフラワーのワークショップ💐

現地の野菜果物を使用しながら

日本らしさを出すため竹の器などに

こだわったオブジェを制作しました。

 

 

ワークショップでも宮本さんにナイスアテンドしてもらいながら、

皆さんとても美しくブーケを作り完成させ💐

会場の皆さん見せるとワーッ!と歓声があがりました💐

 

 

次にカッティングの越川さん!

果物がとてもキレイな姿に変身

美しく輝いてました美しい皆さんもビックリ!

 

 

最後は和食の徳元さんと西村さん!

試食のためのお吸い物や料理が

とても美しく見た目だけじゃなく味も素晴らしくて

会場の皆さんも話を熱心に聞きながらも

おいしそうに食べられてました!

 

 

 

ベジフルフラワーもニューヨークの方へ知っていただくことができ、

質問も多くもらい嬉しく思いました。


無事に終わり、参加者の皆様に喜んでいただいたことに

安堵の表情の私達でした!...
今回、国連訪問や現地視察、野菜果物揃えなど

色々と貴重な経験もさせてもらいました。

 

 

3チーム一団となってやり遂げた

ニューヨークのセミナーイベントも大成功となり、感無量です。

この経験をまた次に必ず繋げたいと思います!

 

 

これから日本へ帰ります✈️
本当にありがとうございました🗽