· 

常盤学園パティシエ科 × ハナウタカジツさんとコラボ

先日 常盤学園パティシエ科 × ハナウタカジツさんと

コラボさせていただきました🍊💐

 

ハナウタカジツさんの立派なデコポンと金柑で飾らせていただきました!

私の制作中、生徒の皆さんはデコポンと金柑を使用して自分達で考案したケーキやお菓子を製作!

皆さんとても美しい仕上がりで全て試食させていただきました。

キラキラした目で説明してくれる生徒さんの中から一組だけ選ぶのは、

とても心が痛みましたが…()

本当にどれもこれも美味しく素晴らしかったです

 

色々と勉強もさせてもらい、素敵な1日を過ごさせていただきました🍀

常盤学園の先生方、みか先生!

ハナウタカジツの片山さん、ドライフルーツの中山さん!...
ありがとうございました💐