· 

ベジフルセミナー inバンコク

先日、バンコクにてベジフルフラワーの
セミナーをさせていただきました。
バンコク
現地で市場へ行きブーケ💐にする

野菜を選びながら

色鮮やかな野菜にワクワクしました🍅


皆さんもスムーズにブーケ制作も進み、...
素敵なベジフルフラワーが仕上がりました💐

 

タイの日本野菜ソムリエ協会コミュニティの

皆さんにも前日の準備から

大変お世話になりました。

 

バンコクの方にも

ベジフルフラワーを知っていただき、

喜んでいただけてとても嬉しく思いました💐
また バンコクで皆さんとベジフルフラワー
を制作ができることを楽しみにしております。

貴重な経験をさせていただき 

ありがとうございました