· 

YEBISU Marche エビスマルシェ 出店!

昨日は恵比寿ガーデンプレイスで
都市型マルシェ
「YEBISU Marche エビスマルシェ」が
開催され 
マイナビ農業さんとご一緒に私も
 ベジフルアート(Vege-fru art)で出店!💐


同期の山中さんと一緒に熊本県産野菜、
千葉県産野菜でベジフルフラワーの販売と
お客様に野菜を選んでいただき目の前で
ブーケを仕上げる実演販売💐をしました。

お客様にも喜んでいただき、
自分へのご褒美やプレゼントに…など
お買い求めいただき とても嬉しく思いました✨

 

 マルシェ中、ちょうど目の前で結婚式も行われていて 
新郎新婦様へ「ベジフルフラワー」を
プレゼント💐というサプライズも〜!!
とても素敵なお写真までパシャッ📷✨ベジフルフラワーも喜んでいただき、
私も幸せな気分でいっぱいになりました✨

 

色々な勉強もでき、お客様の笑顔もたくさんいただけて 
とても楽しく充実した1日でした。

斎藤さん、村野さん!1日ありがとうございました(^^)