· 

春のベジフルフラワー教室

社会福祉法人白川直会会
指定介護老人福祉施設るり苑様にて♪

春のマルシェ♪が開催され、
私は「春のベジフルフラワー教室」をさせていただきました。

 

ベジフルフラワーアーティストの佐藤真美さんと、
キッズ野菜ソムリエの楓(娘😊)も
一緒に和気あいあいの雰囲気の中進められました。

 

入所されている方と、そのご家族の皆様にご参加いただき
皆さん、ゼンマイなどを『懐かしかね〜!昔は山に取り行きよったね〜!』など、
笑顔で会話が弾みながら束ねられてました。

 

仕上がりも、とてもキレイで嬉しく思いました💐
皆さんの笑顔にたくさん元気をもらいました!
 一日ありがとうございました(^^)