母の日イベント*

べジフルフラワー×ネームポエムのコラボ企画

初*母の日イベントを開催しました*

 

お母さまに感謝の気持ちを込め、手づくりのべジフルフラワーを体験していただきました。

もちろん今回のお野菜も熊本県産野菜を使用*

前の日大雨の中、畑から野菜を取りに行ったりと頑張って準備しました(;'∀')

 

当日は大人7名、子ども7名参加してくださり、

手順を説明しながらしましたが、

大人チーム、子どもチームに分かれ説明したので、

あたふたしていましたが、みなさんとても素敵なべジフルフラワーを作られていました*

 

子どもたちが作ったものは、メッセージを書いてもらい、

完成後そのままプレゼント*

大人の方が作られたのは、お母さまたちのそれぞれ名前が入った

ネームポエムを添えてお渡ししていただきます。

 

 

手作りのものだからこそ、想いを届けられる。

初めてもらうものだからこそ、一生の思い出に残る。

べジフルフラワーには沢山の感動と価値があります。

 

多くの人に野菜の素晴らしさを届けられるよう、

これからもイベント・教室を行いますので、

お気軽にお問い合わせくださいませ*