ベジフルフラワー ワークショップ開催

今日はサンエス設備機器株式会社さま主催のイベントで『ベジフルフラワー ワークショップ』をさせていただきました。

今回は熊本県産10種類のお野菜で、クリスマスブーケ🎄を作りました。

参加された方々も初めて作るベジフルフラワーに最初は戸惑いながらも、段々とスムーズに手が動くようになり、

最後は個性豊かな素敵なブーケが出来上がりました!

同じ野菜を使用したのに、それぞれの魅力あふれる仕上がりに皆さん、

笑顔でバシバシと写真を撮ってらっしゃいました!

1日お手伝いをしてくれた、ベジフルフラワーアーティストの佐藤真美さん、ありがとう!

サンエス設備機器株式会社さま、講師として呼んでいただきまして、ありがとうございました。

そして、参加してくださった皆さん、ありがとうございました♪