ブライダルマルシェ*ベジフルフラワー教室開催!

先日、光の森近くのカフェ
「ROCK HILL GARDEN」にて、ブライダルマルシェがあり、

私はベジフルフラワーを展示させていただき、

翌日はワークショップをさせていただきました。

参加者の方々も初めて野菜で作り上げる野菜の花束、ベジフルフラワーに感動してらっしゃいました‼
『楽しい~!野菜がこんなになるのね~!全部食べられる~!』と、

嬉しいお声をいただき、笑いの絶えない楽しい時間でした‼
もう一人の熊本のベジフルフラワーアーティスト、佐藤真美さんが今回の貴重な野菜を調達してくれて、

熊本や他県の農家さんから直接に仕入れるなど、鮮度抜群の素敵な野菜達が揃いました。

新しい野菜の魅力を知っていただきながらベジフルフラワーを作り、皆さんから笑顔をもらえた1日でした。...
ありがとうございました(^^)